海にまつわる怖い話をまとめています。

海にまつわる怖い話まとめ(海怖まとめ)

part010

足をつかんでくる誰か

更新日:

54: 1/3 2007/05/01(火) 07:51:36 ID:+j0HnENH0
横からすいません。

あんまり怖くもない体験談ですが・・・
あれから怖くて海に入れませんorz

当時、私はF県に住んでいました。
もちろん海の近く。
そこはなぜか近くの林で自殺者がでたり
近所で殺人事件の逮捕者がでたり
(何度かすれ違ったことある人でした・・・)
水難事故の多いとこでした。
実際、私が在学中に中学の体育教師が亡くなったことも。
最近でも毎年水難事故が起こっているそうです。

55: 2/3 2007/05/01(火) 07:52:07 ID:+j0HnENH0
まぁたいしたことでもないのですが
当時まだ姉が同居しててその姉と一緒にお盆に
近所の海水浴場に行きました。
なぜお盆にかというと、近くに駐車場があるのですが
お盆だけ駐車場に人がいなくてただでとめられるのです。

そこの海水浴場って実は遊泳禁止看板があります。
それでも海の家とかもあるし他にも人がいるし
あまり気にしたことがありませんでした。

お盆だけど特にクラゲとかもなく
透明度もそこそこあったので
姉と二人でまったり浮き輪でただよったりと
しばらく遊んでいました。

56: 3/3 2007/05/01(火) 07:52:38 ID:+j0HnENH0
お約束のようですが、私の足を誰かがつかむんです。
姉は潜水が得意だし、昔からそうやっていきなりつかんで
驚かしたり水に引きずり込むのが好きだったから
(何度かおぼれかけましたが・・・)
また驚かそうとしてひっぱってんだろwくらいに思ってました。
が、よく考えたらそのとき姉は目の前にいるのです。
足元を見ても何も見えません。
でもひっぱられた感触はとてもリアルにありました。

あわてて浜に上がって姉をひっぱってダッシュで帰りました。
こういう話をしても姉は
「お盆だしね~=w=」
としか反応してくれませんが・・・

それから3年くらい左足首に誰かにつかまれたような跡が
消えずに残ってました。

出典:http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/occult/1176173395/

-part010
-, , , ,

Copyright© 海にまつわる怖い話まとめ(海怖まとめ) , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.