海にまつわる怖い話をまとめています。

海にまつわる怖い話まとめ(海怖まとめ)

part009

平泳ぎのおっさん

投稿日:

511: 本当にあった怖い名無し 2006/10/29(日) 00:56:19 ID:wMSPB7aPO
小学3・4年くらいのとき、家族でハワイに行った。
で、海に行って泳いでたのよ。
そん時の俺はカナズチで、浮き輪で足がつかない(大人でも多分つかない)くらい深い所で遊んでいた。
気が付くと俺の近くをおっさんが平泳ぎしていた。
(こんな深いとこですげー)とか思ってたら、浜辺がおかしい。両親が俺の名を呼んで絶叫してた。
急いで浮き輪を動かして戻ると、親が言った。
(あんた!この浮き輪、空気が漏れているから使うなって言ったでしょ!!)
浮き輪は最初より萎びて平べったくなっていた。
俺は、平泳ぎのおっさんは、俺が溺れたらいけないと、心配して近くにいたのだと思った。
で、親にそう話した。
親は答えた。
(あんたのまわりに人なんかいなかったじゃない。
あんな遠くで泳ぐのはあんたぐらいよ)

その後も海で遊んでいたが、そのおっさんを見かけることはなかった。

出典:http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1152148974/

-part009
-, , ,

Copyright© 海にまつわる怖い話まとめ(海怖まとめ) , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.