海にまつわる怖い話をまとめています。

海にまつわる怖い話まとめ(海怖まとめ)

part014

養殖のイカダ

更新日:

97: 本当にあった怖い名無し 2009/09/13(日) 10:07:59 ID:KhR18mmE0
>>93
諸星先生の作品はオカルトさんにパクられやすいんだよな。
昔、ムーで丸パクリの読者体験が掲載されて、問題になったし。
(朱唇観音)

これだけだとイタチ飼いだから、友達の話。

夏休みに、ある海水浴場に、姉妹で遊びに行った。
泳いで沖に出ると、養殖のイカダが見えた。
ちょっとそこで休憩して、それから浜に戻ろうと思った。
ふと気がつくと、ロープが一本ゆれていた。
イカダから外れてしまったのかなーと思いつつも、
何を養殖しているのかが気になったので、引っ張ってみた。
結構引っ張ってみたが、なかなか引き上げられない。
「養殖してる人にみつかったらやばくない?」
それもそうだなと思い、妹の忠告に従って帰ることにした。

翌日、テレビのニュースで昨日の海水浴場が映し出された。
「養殖をされているAさんが不審なロープを引き上げてみたところ、
ビニールシートにくるまれた女性の腐乱死体が・・・」
それはまさに昨日のアレだった。

出典:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1251652787/

-part014
-,

Copyright© 海にまつわる怖い話まとめ(海怖まとめ) , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.