海にまつわる怖い話をまとめています。

海にまつわる怖い話まとめ(海怖まとめ)

part011

腰から下がない男

更新日:

157: 本当にあった怖い名無し 2007/10/15(月) 10:47:31 ID:JV5uau24O
十年くらい前の話。
友人の祖母宅へ一緒に遊びに行った時のこと。

佐渡にある祖母宅へは、新潟からフェリーで行った。
フェリーなんて乗る機会ほとんどないので、友人と自分はかなりはしゃいでいたと思う。

映画の『タイタニック』がヒットした後だったこともあり、自分らは例のポーズをするため外へ出た。

時間ははっきり覚えてないが、日は沈んでいた。

例のポーズをし終え、満足した自分らはそのまま船の先端部分で語り始めた。
真っ暗な海はどこまでも続いてそうだった。

しばらく語り、ふと正面を見た。たぶん友人も見ていた。

正面よりもちょい右に男性が立っている。
前にも言ったが、自分たちは今フェリーの先端部分にいる。
フェリーの高さも考えると、海面から数メートルの位置に浮いていたんだと思う。
よく見ると、男性は腰から下がなかった。
茶色のスーツを着ていたが、顔はよくわからなかった。

ぼんやり見ていると、男性がこっちに向かって来た。
友人も自分も身動きできない。
突っ立ってると、友人と自分の間をスッと抜けていった。

友人と目が合い、「何?今の」となった。やはり同じものを見ていたようだ。
怖くなりそうだったのであまりそれについては語らなかったが。
やっぱり海で亡くなった人なんだろな。

海での霊体験はこれくらい。このスレ見てて思い出した。特にオチなくてすまん。

出典:http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/occult/1188718576/

-part011
-, , , ,

Copyright© 海にまつわる怖い話まとめ(海怖まとめ) , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.