海にまつわる怖い話をまとめています。

海にまつわる怖い話まとめ(海怖まとめ)

part009

車を覗き込んできたのは…

投稿日:

307: 本当にあった怖い名無し 2006/09/13(水) 15:34:33 ID:1gcgvRr50
何年か前の話。
夫の運転でドライブにいった帰り、海が見たくなった。
少し疲れたと言うので、砂浜に停車して仮眠を取る。(近くに干潟)
夫が目を閉じ、軽く寝息を立て始めた頃異変は起きた。
波打ち際の方から人の気配が近づく、が姿は見えない。
中には人か動物かはっきりしないものまで。やがて車は数人?に囲まれる。
夫が時折「うーん、うーん」と唸る。マジやばい、慌ててたたき起こして
帰宅するよう促す。
入り組んだ路地を抜け、バイパスに出るまで約20分。夫は終始無言でハンドル
を握り続けた。私は絶対に振り返るまいと身を固くし、賑やかな場所に出る
まで黙っていた。
あとで聞いた所、「得体の知れない存在に車を覗き込まれた。何で起こして
くれないんだーっと思っていた。発進してしばらくは付いてきたようだ」と。
もう二度と、黄昏時には海に近づきません。時間・場所ともにヤバかった…

出典:http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1152148974/

-part009
-, ,

Copyright© 海にまつわる怖い話まとめ(海怖まとめ) , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.