海にまつわる怖い話をまとめています。

海にまつわる怖い話まとめ(海怖まとめ)

Part003

海の底で見つけたモノ

投稿日:

545: 粘着451号◇S24DHJ3g 04/01/08 14:15
怪奇現象とかじゃないけど、去年の夏の話を少し。
俺、去年から素潜りに凝っていて、夏休みは毎日のように海岸に
行ってたんですよ。で、その日も午前中のカテキョのあとにチャリで
海に行って、50m沖くらいでミナやらタコやらを獲ってたんです。

貝を採るのにも飽きて、たまにはもっと沖に出てみようと思い立ち、
ガー!!ッと沖に出たんですね。
今まで気付かなかったケド、55mあたりからその海は急に落ち込んでいて、
底が見えるか見えないか位の深さの沖まで出たとき、
底の方に小船(ごく小さな)が沈んでいるのを見つけて、俺は潜って
底の岩に掴まり、船をいろいろと観察したんですね。
船は木造で、大きな穴が開いており、恐らく其処から水が入り
沈没したものと思われました。その穴をよく見ると、一つ大きな歯
の様な物が食い込んでおり、手にとってよく見てみました。
形状はまさにサメの歯。しかし、異常に大きいのです。
俺の中指の長さと同じくらいだったので、今計ってみると9cmです。
息継ぎの為に水面に顔を出した俺は、怖くなり、急いで、
かといって近くにサメが居たら怖いので、静かに陸に戻りました。

その歯は貝を入れてた袋に一緒に入れて泳いでたのですが、
袋が途中岩で破れており、なくなっていました。残念です。
↑このせいでネタかと思われるでしょうが。

ホホジロザメにしてもでか過ぎでしょう?9cmは大きすぎると思います。
海は怖いですね。それ故に、ロマンがあって大好きです。

出典:http://hobby4.2ch.net/test/read.cgi/occult/1053794685/

-Part003
-, , ,

Copyright© 海にまつわる怖い話まとめ(海怖まとめ) , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.