海にまつわる怖い話をまとめています。

海にまつわる怖い話まとめ(海怖まとめ)

Part001

「ブヨブヨ」と「肉」

投稿日:

 女房の祖父が、昔、貨物船の船乗りでおもしろい話をいくつか聞いています。
 そのひとつ、「肉」というやつを‥‥
 その名の通り、肉の塊らしいんですけれども、直径3~5メートルぐらいで、
 表面に毛がびっしりと生えていることもあれば、
 象かカバのような皮膚のようなこともあり、
 顔も何も無く、ただの円形の肉布団のようなこともあれば、
 顔のようなものがついていて、1メートル近い長い鼻がついていることもあり、
 ただ波間に漂っていることもあれば、明らかに意思を持って泳いでいたり、と。
 祖父はパナマやキューバの方で10回ぐらい見たことがあるそうです。
 もうひとつ、「ブヨブヨ」というのも聞きました。
 これは半透明のブヨブヨした感じの物体で、空に浮かんでいるそうです。
 大きさはコンビニ袋ぐらいのものから、直径2メートルぐらいまで色々。
 夜だとほんのりと光っていることもあるそうで。
 これまた、何をするわけでもないんだそうですが、
 祖父は一度つかまえようとして触れてみましたが、
 プヨプヨとした触感だけで、ツルンと逃げられてしまったそうです。

出典:http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/occult/1038436656/

-Part001
-, ,

Copyright© 海にまつわる怖い話まとめ(海怖まとめ) , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.