海にまつわる怖い話をまとめています。

海にまつわる怖い話まとめ(海怖まとめ)

part011

亀の姿が…

更新日:

326: 本当にあった怖い名無し 2007/12/30(日) 00:53:43 ID:Z+PSiNXr0
349 F1パイロット(東京都) age 2007/12/29(土) 00:36:39.20 ID:Y9KQSKQx0
パラオにダイビングに行った時の話。
ボートで数十分走り、有名なダイビングスポットに到着。
ガイドさんを先頭に皆で潜行開始。
目の前に大きな亀が出現、ガイドさんは「捕まえる」「皆はここで待て」とサインをだす。
皆、サンゴに掴まり待機。
亀は意外と速く、ガイドさんは追いかけてどんどん深場へ
次の瞬間、亀が「兵隊」の姿見える!窒素酔いか?
俺は周囲のダイバーに確認を取ろうと振り返ると皆の顔が引き攣ってる。
「お前らも見えるのか!」
ガイドさんを助けなきゃ、我々が水中ホーンを鳴らしたり、タンクを叩いてもガイドさんは気が付かず

、我々の視界から消えてしまった。
ベテランの2人を残して残りの人は緊急浮上。
我々2人も数分後浮上したが拾ってくれるはずのボートが居ない!
どうした?先に浮上した奴らを拾って帰った?有りえない・・・
先に浮上した奴らが流され、それを拾いに行ったか?
我々は流され始めた、あっという間に陸が見えなくなった。
その後、数時間鮫の恐怖に怯えながら漂流した。
そして、捜査船に助けられた。
後でわかった事だが、ボートはエンジントラブルで漂流。
先に上がった仲間は行方不明。
生き残ったのは我々だけだった・・・・
これが、今から十数年前に起こったダイビング事故の真相である。
なぜ知っているかって?
俺が生存者だからな。

昨日読んだ話を保守代わりに

出典:http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/occult/1188718576/

-part011
-, , , ,

Copyright© 海にまつわる怖い話まとめ(海怖まとめ) , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.