海にまつわる怖い話をまとめています。

海にまつわる怖い話まとめ(海怖まとめ)

Part001

山の上の大きな木造の船

投稿日:

325: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/12/22 16:47
私が5歳のときに幽霊船を見ました。なぜかこの記憶だけ消えずに残っています。

私が旅行で北海道へ行ったときに見たものです。私だけがはしゃいで数メートルは先へ走ったのです。
左には海。右には大きな山が並んでいます。何気なく山の方を見ると、大きな木造の船が山の頂上にドーンっとのっかってるんです。
大きさはタイタニックより少し大きかったと思います(高さも)。船の所々に穴があいてました。船の帆はびりびりに破れていました。
私は確か後ろに居た親に「早く!こっち来て!おっきな船がある!」←(これにちかいことを言ったと思います)って言った後、当然親は走ってきました。
すると、5秒前まで山の頂上にあった船が雲の陰に隠れて見えなかったのです。「何々?ん?なんにもないじゃん」って言って親は向こうへ行ってしまいました。
しようがなく私も行こうかと思いふと後ろを振り向くと、またあの船があったのです。また親を呼んでもさっきと同じ事がまた起こりました。
そしてまた親達が向こうへ行ってまた現れるかな?って思って山の方を見てても、船は出てきませんでした。

長くなってすみません。
でも、これって何かの霊でしょうか?それともただの幻だったのでしょうか?
こういう経験をしたかた、これに意見がある方、こいうのを見たことのある方、話を聞かせてください。m(__)m

出典:http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/occult/1038436656/

-Part001
-

Copyright© 海にまつわる怖い話まとめ(海怖まとめ) , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.