海にまつわる怖い話をまとめています。

海にまつわる怖い話まとめ(海怖まとめ)

part014

グチャグチャに滲んだ写真

更新日:

767: 本当にあった怖い名無し 2010/05/03(月) 02:17:56 ID:4PrcA3LI0
2ch初投稿。山の不思議板読んでて海でコワイ体験ならしたことあるなーと思って
ここにたどり着いた。ベタな話なんだが、よかったら聞いて欲しい。

今から3年前くらいの時に俺は同級生5人でアホだから台風の日に海に遊び行ったんだ。
まず、九十九里の場所までわからんが犬吠崎の近所まで行った。あんのじょう
台風で海なんて入れるわけなかった。が、当時はワルノリで台風たしか北に向かうよな?
じゃ、南いけばよくねwwwwという浅はかな考えで、そのまま南下。
館山のあたりまで移動した。
ビックリしたのは、なんと本当に台風を抜けられたのだ。(海はゴミだらけだったけど)
その日は、とりあえず素泊まりの民宿に泊まることにした。
若い男だけの集まりだった。ただすぐ寝るわけもなく酔っ払ったままコワイところいってみない?
という話になり民宿から、とにかく車で海沿いを北上してみた。

768: 本当にあった怖い名無し 2010/05/03(月) 02:33:08 ID:4PrcA3LI0
10分くらい運転すると真っ暗な元ホテルor病院の廃墟にたどり着いた。
とりあえず、その廃墟の前に簡易型トイレ付き駐車場(たぶん休憩所かな?)
そこに車を止めてみた。が、すでに仲間のうち3人は爆睡。
起きてたのは下戸で酒を飲まなかった俺と助手席のかなり酔った友達。
本当なら廃墟に入って悪さしてみたいところだが、二人ではしょうがなく
やることも無いので、ボーっと廃墟の窓を見つめていた。
時間は覚えていないが5分くらい見つめたころだろうか。
急に謎の怖さに襲われ、まるで頭の中で鐘が鳴り響いたような錯覚に襲われたんだ。
表現するなら、クロックタワー2のシザーマンが近づいてきた時の鐘と音楽だ。
そのまま金縛りではないが、真っ暗な海と真っ暗な廃墟の窓を見つめ続けていた。
なぜだかわからないけど見つめ続けるしかなかった。と表現してみよう。
別に人魂が見えたわけじゃなかった。
嫌、何も見えなかったんだけどさ。
絶対にこっちを見てる奴がいたんだ、まるで絵画の自画像がのようにこっちを見つめてる何かが。
不思議とそれが、あぁ女の人だなって思えたんだ。
何分それと見詰め合っていたんだろう。覚えていないんだけど、
そうしてるうちにまた頭の中で鐘がなったような気がして、頭に重いおもしをのせられて
スーパーマリオの残りタイムたしか1分前。音楽が急に早くなるやつ。
あれをプレイしてるような危機感が俺の中でめぐって、
そのままアクセルを踏んで一気に民宿まで逃げ帰った。
今、書いてて思い出したんだが場所は館山の方で南から海沿いを北に走って
トンネルがあってそれを出たすぐ右側に廃墟。左に側に簡易トイレ駐車場があった。

続く

770: 本当にあった怖い名無し 2010/05/03(月) 02:44:55 ID:4PrcA3LI0
やべぇ、省略された。これだから初心者は・・・。(笑)

とりあえず、その日はびっびていたが、そのあと何事も無く二日滞在した。
最後の朝、民宿で朝飯を食べる時にふと思ったんだ。
さっき何事も無くって言ったんだけどそうでもなくて実はある違和感を感じてた。
出される料理が少ない。一人分足りないって何故か思ったんだ。
それを最後の朝食の時に冗談交じりで話すと全員顔がひきつった気がした。
どうやら全員感じていたらしい。が、朝なのもあって少し怖かったけど
すぐに全員気をとりなおして最後にその場所で一人が携帯で残りの四人の写メを撮り
何事も無く普通に帰った。一人足りないという違和感を感じたまま

続く

771: 本当にあった怖い名無し 2010/05/03(月) 02:54:51 ID:4PrcA3LI0
>769 ありがとう!誰も読んでないかなって寂しがってたんだ(笑)

家に帰ってから1週間。言ってなかったけど季節は7月の最後辺で近所の公園で小さな祭りがあって
そこで1週間ぶりに海に行った友達と会ったんだ。いつもつるむメンバーなんだよね。
小さな祭りだったので、年も年な俺らはやることもなく1週間前の海の不思議な話や、
ナンパして全滅した話なんかをしてもりあがっていた。
その時に、携帯で写メをとりまくってたやつが海で撮った写真を見だしたんだ。
そいつも撮った写真を初めてそこで見たらしい。
俺は、そいつから携帯を借りて写真を見せてもらった。
そこにはたわいも無い縦埋めされて頭だけでてる写真なんかが写っていた。
ただ、最後の写真だけが気になった。
気になったていうかはっきり言おう。
朝飯の時に撮った写真にあきらかに女が写っていた。しかもど真ん中
真ん中に写った男友達の肩に重なり横を向いて俺の方を向いている女。

774: 本当にあった怖い名無し 2010/05/03(月) 03:04:46 ID:4PrcA3LI0
俺はびびって、すぐにそのままの状態で持ち主の友達にかえてして確認してもらったんだ。
そしたらそいつが「うわ・・・。マジだ、女がこっち見てる」
俺はなんか変な気がしたんだ。こっち見てる?横向いて俺の方みてんじゃんって思ったからだ。
そいつから携帯を取り上げ、また確認してみる。
本当だった。こっちを見てる。顔の角度が変わっている。
その時思ったんだ。
ああ、廃墟の女の人だって
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ちょwwwwwwwww急に今、TV消えた!超こええ!

とまぁ、気を取り直してみる。
とにかく廃墟を見つめ続けてた時と同じ目?目かわからんが同じ気配だったんだ。
それは真っ黒な服を着ていて例えるならICOってゲームの魔女みたいなやつ。
そいつは俺らが携帯を回し見をすると、それごとに若干変化していた。
さすがに怖くなって、みんなで帰ってから1週間の間になにかなかったか話しあった
全員じゃなかったが、あいかわらず違和感を感じてる奴がいたし
写メ撮ったやつは、アニキが突然高熱が出て(トイレ中に)
おまけに何かがトイレの外にいる気がして怖くて一晩トイレで過ごしたらしい。
こういう話をよくTVで見ていたので、その携帯をとりあえずお祓いしてもらうことにした。
そうして解散した。

長くなったが実はまだ続く。あともうちょいなので付き合ってほしい

775: 本当にあった怖い名無し 2010/05/03(月) 03:12:11 ID:4PrcA3LI0
やべぇ、また省略されたww
>772 ありがとう!今度からそうする!けど、海関係の体験はこれしかない(笑)

んで、祭りから1週間たった。
俺は、お祓いには行かなかったんだが俺以外の奴はいったらしい。
俺はそれを聞いて安心して過ごしてたんだ。
そんな時、自分の部屋に入るとまた違和感がしたんだ。
その違和感の先は自分の机の上。
なんて説明していいかわからんが俺は自分の机の上に透明なプラスチックのカバーをかけていて
それと机の間に写真を挟んでいるんだ。そこには民宿での時じゃないけど
携帯ではなく、ちゃんと普通のカメラで撮った全員の集合写真が挟んであった。
その写真がグチャグチャに滲んでたんだよ
おかしいんだ。挟んであるから水が入るわけないんだから。

@もうちょい!

777: 本当にあった怖い名無し 2010/05/03(月) 03:22:04 ID:4PrcA3LI0
おまけにその写真、俺の顔と端っこの方のみ残して@が全部滲んでた。
まるで、お前がターゲットと言わんばかりに俺の顔だけ丸く残して。
あ、俺の顔だけじゃなかった。端っこもだ。
これ、話してること釣りとかじゃなくて全部マジなんだけどさ、
その写真、逆光にならないように海を背にして斜めに撮ってもらったんだ。
その端っこにさ、廃墟写ってんだこれが。
俺は急いで写メとった友達に電話した、でもその日は通じなかったんだ。
次の日そいつに会って話すと背筋が凍った。
そいつ、俺が滲んだ写真を発見した日、心霊写真残ったまんまの携帯海に落としたんだって
どういう神経してるかわからんが、あんな怖い目にあったのに釣りにいったらしい
急いでうちに帰って、湿った写真を舐めると塩味がした。
@に聞いた話だが、お祓いちゃんとしてたかと思ったら
神社行って、100円賽銭箱に入れて「呪わないで下さい」っていっただけらしいwwwwwwバカすぎるwwww
とまぁ、その後それ関連でなにもなかったんだが、本気でコワイ思いをした。
二十数年しか生きてない俺の一番怖い話。他にも1個2個あるが板違いなので、そのうち書こうかな
付き合ってくれた方々ありがとう。とりあえず、今書いててなんか鳥肌立ちまくってるこれはなんだ

出典:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1251652787/

-part014
-, , ,

Copyright© 海にまつわる怖い話まとめ(海怖まとめ) , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.