海にまつわる怖い話をまとめています。

海にまつわる怖い話まとめ(海怖まとめ)

part009

沖に流されたのは…

投稿日:

139: 本当にあった怖い名無し 2006/08/10(木) 16:39:02 ID:XnJli/Ym0
海水浴に行った時のこと。

泳ぎが苦手な俺はちょうど胸くらいの深さの場所で泳ぎの練習とかしていたわけですよ。
すると突然、沖に向かって強烈な水の流れが起こったんだ。
これが噂に聞く離岸流とかいうやつだろうか?そう思って慌てて浜に上がろうとするんだけど、
その流れはすごい勢いでまったく移動できない。
足はちゃんと底に着いているのに、流されまいと踏ん張ると足元の砂が崩れていくんだよね。

結局俺は体勢を崩して、溺れながらあっという間に沖に向かって流されていった。
まぁ、サーファーのお兄さんに助けてもらったんだけどさ。怖かったよ~。あれから海には行ってないし。

でも一番怖かったのは、それなりに混んでいる海水浴場の中で、俺だけが流されていったことだね。
自分がいたまったく同じその場所で、子供が無邪気に遊んでいるのを見たときが一番怖かったよ。
なんで俺だけ流されたんだろう・・・?

出典:http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1152148974/

-part009
-, ,

Copyright© 海にまつわる怖い話まとめ(海怖まとめ) , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.