海にまつわる怖い話をまとめています。

海にまつわる怖い話まとめ(海怖まとめ)

part009

海にロープを投げ入れると…

投稿日:

177: 本当にあった怖い名無し 2006/08/15(火) 01:42:46 ID:uZ2xLzHqO
かすかな記憶で書いてるので微妙に違ってたらすみません。
25年位前に日本海沖地震ってありましたよね?
秋田で海に遠足に来ていた小学生30人位が、津波にさらわれ引率の先生だけが生き残ったという悲しい事故。
私も秋田なのですが、子供だったので当時の記憶はなく、これは後に聞いた話しです。
流されてた子供達の遺体が見つからず途方にくれていたところ、ある人の枕元に亡くなった子供が立ち「帰りたいけどつかまるところがない。海にロープを投げて欲しい」と言ったそうです。
後日その人が言われた通り海にロープを投げいれたところ、その後次々と死体が上がったそうです…
その他にも一人生き残ってしまった先生が発狂したなど、この事故って本当に痛ましく、忘れられないです。

出典:http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1152148974/

-part009
-, ,

Copyright© 海にまつわる怖い話まとめ(海怖まとめ) , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.