海にまつわる怖い話をまとめています。

海にまつわる怖い話まとめ(海怖まとめ)

Part002

夜の海は怖い

更新日:

147: 不良船員の倅 03/04/14 19:50
友人が体験した、まあ(本人以外には)笑い話なんですけど。

友人が大学生のとき、夏休み中に仲間ら数人と青森県に旅行した。
それで波打ち際に露天風呂があることで有名な、不老不死温泉に泊まった。
夜、さんざん飲んだ挙句、仲間のひとりが「酔い覚ましに露天風呂行こうぜ」
って言い出したので、皆で入りに行った。
そのうち一人のバカが、「あー、熱いー」とか言って、真っ暗な夜の海に
飛び込んだが、すぐ「ウギャー!」って悲鳴を上げ、気絶して浮いて来た。
友人らはすぐそいつを引き上げ、救急車を呼びそいつはフルチンで搬送
されて行った。暗くて状態が分からなかったので、急性アル中と思ったらしい。
翌朝、友人が現場を見に行ったら、露天風呂の周囲はおろか、海一杯に
「カツオノエボシ」らしきクラゲが大量に浮いていた。
まあそんな訳で旅行は中止して、搬送先の病院へ他の仲間たちと見舞いに
行ったが、首から下全身がムチ打ったようなミミズ腫れで、主治医に
「おまいらアフォでつか?ショック死寸前だったんだぞ」って、小1時間
とは言わないものの、こっぴどく怒られたそうだ。
まあ、お盆過ぎの海なんて、クラゲだらけなのは常識な訳で(日本海側限定?)。

だから夜の海は怖い、ってオチでした。

出典:http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/occult/1047792337/

-Part002
-, , ,

Copyright© 海にまつわる怖い話まとめ(海怖まとめ) , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.