海にまつわる怖い話をまとめています。

海にまつわる怖い話まとめ(海怖まとめ)

Part001

朝比奈切り通し

投稿日:

264: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/12/16 19:40
単純な質問として聞いてください。
私の住居は横浜の金沢という所で(八景島シーパラダイスの近く)横浜~逗子~鎌倉という、
心霊スポットラインがすぐ近くにあります。
逗子マリーナや小坪トンネル、観音崎などは、まあ一度は聞いた事があると思います。
ちなみに、私はここいら辺はよく通るのですが、一度もそれらしいモノを見た事がありません。
さて、私が聞きたいのは『朝比奈切り通し』という所を聞いた事がある人がどれくらいいるか?
という事です。
あるサイトでは「地元では非常に有名だが、あまりにも呪われているので聞いても『知らない』
と言われる」という談話が載っていたのです。
私は、切り通しそのものは知っているのですが、呪われている、という事を聞いた事が無いの
です。
ちなみに、知り合いの何人かに聞いてみると、ほとんどは切り通しそのものを知らない
と言っておりました。
さらに我が母校の中学では卒業遠足で江ノ島からこっちまで帰ってくるという拷問にも等しい
儀式があり、その途中ここを通るのですが、今の今迄そんな噂は聞いた事がありません。
『朝比奈の切り通し』。はたしてそんなに有名なんですか?

出典:http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/occult/1038436656/

-Part001
-, ,

Copyright© 海にまつわる怖い話まとめ(海怖まとめ) , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.