海にまつわる怖い話をまとめています。

海にまつわる怖い話まとめ(海怖まとめ)

part009

子供の捜索をするサーファー達

更新日:

219: 本当にあった怖い名無し 2006/08/23(水) 22:23:26 ID:J639i1WD0
5年くらい前に和歌山でサーフィンしてた。お盆を過ぎたくらいだったと思う。
結構波が高くて、波打ち際の砂浜では立ってるだけで足がズンズン沈む感じだった。
昼くらいから、海水浴客の子供がいなくなったとスピーカーが繰り返しだした。
夕方になってもその放送は続いていた。5時くらいになってサーファー達に、
子供の捜索を協力して下さいと放送があった。200人位が岸から沖に真っ直ぐ一列になって探した。
俺も怖いががんばった。家族の気持ちを考えるとがんばれた。白いものが水中に浮かんでいるのをツレが見つけた。
おれが確かめたらコンビニの袋だった。結局その日は見つけることができなかった。
1週間後くらいにテトラポッドに吸い込まれているのが見つかったらしい。
この時期の海で子供から10秒目を離すな!自身ないならライフジャケットくらいつけてあげろ・・・
短い人生だったその子のご冥福を祈ります。長文スマン

出典:http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1152148974/

-part009
-, , , ,

Copyright© 海にまつわる怖い話まとめ(海怖まとめ) , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.