海にまつわる怖い話をまとめています。

海にまつわる怖い話まとめ(海怖まとめ)

Part001

南極の謎の物体

投稿日:

257: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 02/12/15 00:30
南極を訪れて1ヶ月。夏の終わりを告げるようなブリザードが訪れたある日。
遠くから低く響く音が聞 こえて来ました。クジラが息を吐きだす時に出る音です。
船で近づいていくと、雪のむこ うかに、海面で踊るように泳ぐクジラの姿が見えてきました。
10頭以上のザトウクジラの 大集団です。
潜っては姿を現し、そして巨大をぶつけあって大騒ぎしています。
とうとう 見つけたクジラの大群です。
魚群探知機の画面で海中を見ると、200m下に何か巨大な物体がいます。
クジラはこの謎の物体に近づいては、また海面に戻ってきています。
しかし200mの深さまで人間が潜ることはできません。
いったい海中ではどんな光景が繰り広げられているのか、
やっと発見した興奮と撮影できないもどかしさが交錯します。
やがて巨大な物体は海面に浮上することなく、海の底へ消えていきました。 
残念ながら謎は謎のまま…。
でも簡単に答えの見つからないこの謎が、私たちを惹きつける地球最後の秘境・南極の魅力なのかもしれません。

出典:http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/occult/1038436656/

-Part001
-,

Copyright© 海にまつわる怖い話まとめ(海怖まとめ) , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.