海にまつわる怖い話をまとめています。

海にまつわる怖い話まとめ(海怖まとめ)

part014

とんでもなくでかい魚

更新日:

117: 本当にあった怖い名無し 2009/09/19(土) 05:03:25 ID:7rrfH9GW0
今から10年ほど前、筑後川っていう一級河川の河口付近でのことなんですが、
俺が中学生の頃のある日の下校中に、船着場に人が集まってるんで行ってみたら、
水域施設のすぐ近くに並んで浮かんでる小型漁船の下をとんでもなくでかい魚が泳いでました。
泳いでいたというか、しばらく静止し、そして少し動いてまた静止、というように。
つなぎ船の大きさと比較して、7~8メートルはあったと思います。
周りにいたおじさんたちが「サメやろうかね」などと言ってるのは聞きましたが、詳しくは不明でした。
学校の自転車用通学ヘルメットを投げた馬鹿がいたのを覚えてます (水面に着地しただけで浮いて何も効果なし)
しばらくしてからしゃーっと沖のほうに泳ぎ去っていきました。しばらく鳥肌が立ってましたね。

出典:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1251652787/

-part014
-,

Copyright© 海にまつわる怖い話まとめ(海怖まとめ) , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.